最近家のこと全く何もしてなかった。


やらなあかんのにな~


暑いから涼しいところでしか作業できなくて。。。




以前リビングにあったミラーラックをこの場所にもっていきました。


ということで収納が増えたんです。


なのに結構放置ww

□■□nagomi-style□■□

見た目は変わっていません。

手前にミラーラックを置いただけです。



そのミラーラックの中をこんなかんじに↓

□■□nagomi-style□■□

下段には掃除機をしまっています。

その上には衛星用品(綿棒と糸楊子)

どちらも子供が使うのでとりやすいとこにおいておかないとね。


その上にはわかちゃんの髪グッツ。

カチューシャ好きなので場所とりますw


その上は私の身だしなみセットです。


みえませんがミラーラックの一番したに詰め替えストックをしまいました。




洗面台のとなりにある引き出しも簡易的に編集w


□■□nagomi-style□■□
コレです。





□■□nagomi-style□■□
一番上にはタオル。

・・・あ!いつもはもう少しタオルがありますw

でも10枚ほどしか我が家にはありません。



□■□nagomi-style□■□
二段目は雑巾・洗濯ネット・カットはさみ・未使用子供歯ブラシ・バブ・コンタクト・めがねケース

かなりの詰め込み☆






□■□nagomi-style□■□
そして3,4段めはバスタオル。




洗面台下は
□■□nagomi-style□■□
こんなかんじ。

がらんとしています。


体重計・殺虫剤・折りたたみバケツ・掃除グッツです。



もう少しモノ増やしてもいいんだろうけど…断捨離好きな私には難しい話ですw