朝8時半に自宅を出発!

9時開場かと思いきや、9時半から。。。


ということで・・・
□■□nagomi-style□■□

ならんでまぁす☆

かなり込んでます。

30分の待ち時間は結構きついもんです。


その間に浮き輪を膨らませて準備万端!




早いことついたので幼児プール前パラソル下の机ゲットです。


女子チームは水着で来たのでロッカー使わず待っていました。


男子チームはれぉくんいるから大変よね。



合流するまで幼児プール独占のわかちゃん。





そして忙しなく遊ぶ遊ぶ。


幼児プールや流水プール。目を離すとすぐ飛んでいきます。

□■□nagomi-style□■□

こっちが追いつけないくらい。。。





□■□nagomi-style□■□

小亀のようにれぉくんを乗せるとおと



この流水プール、れぉくんでも足が届くので落ちても大丈夫☆


深い流水プールもあるんだよ~水がすくないのかやぁくんでも足がつきます。

120cmって書いてあるんだけどね。

・・・やぁくんの身長110cmだよw




近所の人にいただいたれぉくんお気に入りのハンドル付浮き輪。


□■□nagomi-style□■□





□■□nagomi-style□■□
わかちゃんは100均の浮き輪







□■□nagomi-style□■□
やぁくんは小学生なのに、プーさん水鉄砲付。

しかも足だしバージョン。


普通の浮き輪。。。

いらないっていうのよね~





□■□nagomi-style□■□
そしてはやめの昼食。


今回はコンビニでおにぎりを調達していました。





この後2時におしまいにしました。

かなり後ろ髪引かれるやぁくんなのでした。


来週プールに行く約束をして納得してくれていました。


まだまだ夏は終わりませんw