事件がありましたあせる

今週の月曜日にあせる




あまり突き詰めて話をしないままに

七月の末まで



彼女と会わないことになりました…




あ~


まじかよ~DASH!




まあ、しょうがないんですが、

もうちょっと言葉選んで話してくれれば



ふられた気分でしたorz



来週から実習なので


うまく切り換えられるか


不安でしたが

なんとかあせる

皆ありがとう(;_;)



その後、あまりのショックに風邪引いた(笑)


これが原因かはわかんないけどにひひ



今日で実習前に学校行くのは最後ビックリマーク



みきさん
ちなさんに
話せといてよかったニコニコ


答えがでるのは怖いですがあせる


取りあえず、できることから頑張るあせる


んじゃあ、またニコニコ