おはようございます鳥

 

快晴の青空  今日も   きっと 暑いですね富士山太陽

 

ベル昨日の夕方 娘と孫 来ました。

まぁ~~ 大きくなっていました。

もう~~次回は抜かれてますねおばあちゃん

小学校 3年生と  6年生  大きい方かなはてなマーク

よく食べるので

お祭り前に お弁当 作りました。。

 

お祭りでは 人 人 人なので  お目当てのものは 何も買えないのが

わかっているので  手弁当が 一番(^O^)/

 

人がだんだん増えて

 

ブルーシートを引いてまずは  乾杯生ビールジュース

しっかり 食べた後 彼らに 2000円ずつあげて財布

自由に お祭りに参加して ゲームしたり じゃんけん大会参加したり  

ニコニコで 戻ってきましたお父さんお父さん 

 

遊ぶ時は 楽しく遊ぶ  お勉強の時は集中  よく食べる  よく寝る

わたくしが 孫に伝えられるのはこれだけかな(^^)

 

帰宅して 入浴後  夏休みの宿題 メモ本  大変ですね~~叫びアセアセ

毎日 寝るのが10時過ぎと言うので

わたくしは  これが5日間続くと思うと、、、、、倒れそうショボーンショボーン

 

今日は 娘は 横浜のお友達と会うのでお出かけ電車 (夜まで帰ってこないほっこり

孫たちと 百人一首したり

お習字したいそうなので 一緒に練習しようと思います。

 

午前中  わたくしは マンションの 管理組合会議、メモ

議案がたくさんあるので

 しっかり 読んでおかなくちゃあせるあせる

 

孫たち 滞在中は ダンスとは無縁ですがショボーン

ストレッチだけは 出来ますので

柔軟な体になるために 時間をみつけて  ほぐしたいと思っています照れ

 

今朝のリクエストメニューは

TKG  (卵掛けごはんだそうです)笑

 

怪我のないように 楽しい5日間になりますように、、、、、、、

 

今夜もお祭りです祭カキ氷金魚音譜音符

 

では  皆さま    ごきげんようクローバー         バイバイバイバイ