おはようございます鳥

昨夜の雷⚡すごかったですね叫び叫び

神様 何か 怒ってらっしゃるのかなはてなマーク

子供の頃 雷が鳴ると 母に 『言うこときかんけんたい』 と 言われてましたアセアセ

そして  蚊帳に中に入り おへそ隠していましたほっこり

だから、、、、、、今 おへそありますよ笑

 

昨日は 酷暑の中 熱さに負けてたまるか!と思い

テクテクと 薬局まで お買い物に走る人走る人走る人走る人走る人

   

でも  家の中より 涼しかったクローバー

公園には 一週間後のお祭りの準備の櫓が

最高に 賑わうお祭りになるでしょう祭金魚カキ氷

 

薬局では 生活必需品と  最近 足の臭い感じるので

足用ソープ と シューズ スプレーを買って

      

帰宅して  早速 洗いましたら

何んと爽やか ハーブの香り、、、、、、そして ツルツル

しっかり ダンスした後は 足あしも シューズもケアー大事ですね照れ

暑い中のウォーキングでしたが 水分補給しながら 7000歩

いい運動になりましたし  いい汗でしたはてなマークおばあちゃん

 

お夕飯は

朝から決めていた 夏野菜カレーカレールンルン白ワイン

中辛でしたが  とっても 美味しかったですチョキ

ますます 元気になった気がします筋肉

お野菜たっぷりなので 酒のつまみは スモークチキンでしたウインク

しっかり食べて 無理のない運動して   楽しくすごしましょうね飛び出すハート

 

ベル今日は 午前 マンション配管のメンテナンス

午後から 綱島のHYCスタジオに 行ってきますハイヒール音符音譜

暑いので  軽装Tシャツで  楽しんできますねニコニコ

 

先程から 通り雨傘  これで 少し 涼しいかな??

 

では  これから 朝カレーたべよ~~~と

 

     皆さま 良い一日お過ごしくださいませお茶

 

         ごきげんようクローバー           バイバイバイバイ