おはようございます鳥

 

なんか ハッキリしないお天気ですね~~

昨夕は 突然 大雨傘

こんな時 さっと乗れるバス便利です照れ (役立ってます)

今日は くもり曇りかなぁ~~はてなマーク

 

🖌昨日の実用書 

お教室が和らぐように  小さい花かざりました。

11月の文化祭作品 ほぼ完成拍手拍手拍手拍手拍手

頑張りましたねと  ヤクルト1000で 5分だけ休憩タイム照れ

皆さん ホッとして  ニコニコ笑顔でした笑

これからは 私の仕事アセアセ

花に合う 色紙をバックに 額に入れて  掛けれるようにしたらできあがり。

生徒さんのお名前書いたり、、、、、

ディスプレイのイメージしたり、、、、、

展覧会前に まだまだ 仕事がいっぱい。

その前に 私自身の書ができていない(>_<) 

文字は 【 春 夏 秋 冬 】なのですが  まだ書く気にならないショボーン

 

音符実用書教室後  友人3人と 夢庵に割り箸

満席叫び叫び

3時間ほど おしゃべりしましたが、、

他のテーブルの方々も ず~~~と おしゃべりでした。

コロナの時を振り返ると 考えられない賑わいでしたが

今  また  コロナ流行っていますね。

インフルエンザみたいなものと 聞きますが

できれば かかりたくないビックリマーク

 

コロナは  ゼロになることはないので

各自 気をつけましょうね~~~イエローハート

 

昨夕  わたくしは お腹いっぱいでしたので

主人は  有り合わせで ワンプレート照れ

今日は 時間あるので  ブロ友さんメニューの 

かぼちゃサラダ 作ってみますチョキ

 

追伸  わたくし 辛党なのですが (カラムーチョくらい)

 あの ポテトチップスは食べられない! テレビ見てて怖いもやもや

危険ですよね~~ 危険と思っても食べちゃいますから

もう~ 販売中止にしてほしい注意

また 同じ事が 起こりますよガーン

 

 7月18日 木曜日

   そろそろ 豚さんあけてみようかなぁ~~~コインたちコインたち

 

それでは       ごきげんようクローバー         バイバイバイバイ