おはようございます。

今朝は傘さしている人 歩いていませんが、、、、

変りやすいお天気ですね~~(急な雨 気をつけましょう)

 

昨日は 孫を駅まで送り 帰り道で  ザァーザァーと 降られてしまいましたアセアセ

便利ですチョキ 無料パスカード持っているので 1区間ですが バスに乗りました笑

マンション前が バス停でよかったおばあちゃん

 

先日頂いたお花 見事に開いてきましたガーベラ

夏場ですが  まだまだ 楽しめそうです。

今週の 実用書教室の折 少し 机に飾ろうと思います。

 

昨日は 午前から 孫たちが来て、、、、

特に 遊ぶと言っても 遊ぶものないし ゲームばかりしようとしているので

石文字書いたり  将棋ぽいゲームしたり  漢字の書き方したり

    

孫と 遊ぶのも 昔と違って??はてなマーク

 

それにしても ほんとに 仲の良い兄妹です。

真ん中の 小学6年生の孫は 女子ソフト 強化練習中野球 で

来れませんでしたが 全国大会での  健闘祈ってます。    頑張って!

 

お昼近くになったので たこ焼きパーティ準備

協力しながら、、、、、

なんとか

 

一番 美味しかったのは

お餅 とチーズ に ケチャップでした(*^^*)キューン

本当は ビール 控えめな日なのですが、、、、、、

たこ焼き前にしたら 喉が鳴り、、、、、飲んじゃいました生ビール照れ

 

たこ焼き 楽しんでくれて音譜音符 良かったですが

準備 大変でしたアセアセアセアセ し  材料費も叫び叫び

もう~~しばらくは 作らないと思いますが

この たこ焼き器使って   なにか 違う料理に利用しようと思います。

例えば  コロコロステーキ や  ホットケーキミックスで 鈴カステラ  とか(笑)

何か 美味しいレシピありましたら教えてくださいね飛び出すハート

 

今日は  家事が終わったら 美容院へ美容院

スッキリしてきます。

 

では 7月14日 日曜日  素敵に お過ごしくださいませコーヒー

 

       ごきげんようクローバー         バイバイバイバイ