おはようございます鳥

 

週明けの月曜日   昨夜の 天の川はどうだったのかなはてなマーク

スター満天の星ではなかったような、、、、星空キラキラ

昨夜は 都知事速報聞きたかったので  20時過ぎまで起きていましたおばあちゃん

やはり  小池さん お祝い

しっかり 頑張ってください。

 

お札ほとんど キャッシュレスなので お札は あまり使いませんが

お守り代わりに、、、、、

なんかなぁ~~~

昔の お札が良かったな札束

これで 経済 よくなるのかしらね~?犯罪 少なくなるのかしらね??

人は

労働をして稼ぎ 楽しい世の中で遣い 心が豊かに 潤う時代になってほしいおねがい

昨日も 地元のスーパーで お年寄りの万引がありました。

悲しいですね~~~~ショボーン

年金 少ないですものね~~財布泣

しかし  それぞれに問題があるのだと思います。

納税してなかったり、、、、、、、、

 

ベル昨日は 友人たちと うな丼たべました(*^^*)

濃厚な お味の 鰻でした100点チョキ

今月 2回目の鰻(^O^)/

今月24日が 土用の丑の日ですが わたくしは  もう たべなくてもOK

元気 でますね~~~筋肉筋肉炎

手土産の コーヒーゼリー とっても 喜んでくれましたコーヒー

次回は フルーツゼリーでも 作りたいと思います。

 

わたくしは  お昼に 満腹に食べてしまったので お夕飯は食べられず赤ワインピンクマカロン

主人だけ テイクアウトの 中華丼割り箸生ビール

こんな時 作るのは 面倒くさいですものね照れ

 

食事中 名古屋の 孫の話していたら

そこに 孫から電話叫び   なにかテレパシーあるのかなぁ~~~~愛飛び出すハート

今月末 遊びに来るので、、、、、楽しみですルンルン

今月は 名古屋のお友達や 名古屋のダンスの先生も お越しになるので

私 多忙アセアセアセアセ

しっかり 楽しんで いただきたいと思います波カキ氷

 

今日は 月曜日 いつものように 水回りのお掃除あせるあせる

午後は時間あるので2時間ほど フリーダンス行ってきますドレス音符音譜

 

では      ごきげんようクローバー            バイバイバイバイ