こんにちは~~

先程    帰宅しました家

 

昨日の午後から、、、、、、、 よく笑い 泣き  愛おしくキューン

美味しい   お酒  戴きました生ビール赤ワイン白ワイン

最高ですクラッカー

 

ホテル チェックインした後、、、、、 気になっていた 和食のお店へ魚しっぽ魚からだ魚あたま

まず 乾杯生ビール生ビール

旨い!

 

板さんが  何と 五点盛を 七点盛に サービス飛び出すハート愛

 

もう 是だけで お腹いっぱいですが

 

箸休めに  ガリトマト割り箸

 

隣の 叔父様は  何と 十四代を 一升 キープ叫び叫び

 おいしそうでしたぁ~~~~目

わたくしも キープ したいわ日本酒

 

広島牡蠣も

抜群の 海の幸

   ありがとうハート

 

人生いろいろ 語り合い  夜景散歩してzzzzzzzzz

 

今朝は 早起きして お散歩走る人走る人走る人走る人走る人音譜

 

また

来月はてなマーク  再来月??

来てくれるので、、、、お天気に恵まれ 楽しめますように笑

 

いつでも  待ってますよラブ

 

今夕は  主人に  感謝しなくっちゃおばあちゃん

 

今夜は 早めに  おやすみなさい星空星空星