おはようございます。

 

ご近所の ノウゼンカズラ

お散歩中 たくさん パワーいただきましたハート

 

お散歩中  絵手紙の先生宅にも   お寄りしたら

玄関いっぱいの ありがとう(*^^*)

感動して、、、、、、立ち話して 涙が出ました泣

本当に 心底 お優しいステキな方ですラブ

所作が 美しいキラキラキラキラキラキラ わたくしの お手本です。

 

お昼近く   内科へ病院走る人走る人

血圧低下を 心配して受診したのですが

病院で 計ったら 何とアップアップアップ叫びでしたおばあちゃん

しかし 血圧手帳見ながらの診断で

お薬 替わることに真顔

今朝から 飲み始めますニコニコ  正常値になると いいなおねがい

 

昨夕は  肉を食べる牛  と朝から決めていたので

キムチ納豆豆腐シャンパンロゼワイン

 

枝豆生ビール

 

そして 切り落とし牛肉の ニンニク醤油炒め赤ワイン

春先に作った大蒜醤油が  いい感じに できたので

これからの お料理に 大活躍しそうです。

チャーハンなどにも 使うと 抜群に おいしいんですよ~~。

お肉も  とっても やわらかくてOK

切り落としで 十分だと思いました笑

 

ベル今日は  お昼から 綱島に お出かけ電車

生憎の雨ですが

きっと HYCダンススタジオだけは、 笑顔いっぱいで 

晴れていると 思いますクラッカー花火

 

それでは 皆さま

  良い一日おすごしくださいませコーヒー

 

    ごきげんようクローバー              バイバイバイバイ