おはようございます鳥

 

朝 4時頃は  燃えるような朝焼けでしたが

今日  横浜は 雨になるのかな??

金曜日なので

待ちに待った  ダンスレッスン日\(^o^)/ ハイヒールルンルン

 【     sacri fice   】  捧げるように、、、、、踊ってきます笑

 

ラブレター昨日 きましたポスト

横浜市 敬老 特別乗車症おばあちゃん

7月10日から 使えますOK

初乗りは どこへ   いこうかなぁ~~~~~バス

なんと  バス  &  地下鉄使えます音符

交通費が 大分たすかるわ~~~~財布 (その分レッスンができるチョキ

我が家の 前が バス停なので とても便利になりますが

時間が 読めない事もあるので

早め早めの行動ですねほっこり

それと、、、、、、歩かなくなるかもしれませんね。

 

今までの生活スタイル変えないで

上手く 交通機関 利用したいと思います。

知らない 街の散策走る人走る人や 美味しい食べ物のお店ナイフとフォーク

ソロ女子 (おばさん)してみたいと 思ってますひらめき電球

わたくしなりの 地図を作ってみよう~~~と照れ 

 

フリーダンススタジオも 各所 行けそうだわスター

行動範囲 広くなりますね~うれしいなぁ飛び出すハートニコニコ

 

主人は5年前に 敬老パスいただいているので  バスの乗り方ベテランで

乗り継ぎも完璧です。

各バスの 時刻表カメラにして  

時刻表ノート作ってあるので それを参考にすれば ロスタイムないかも照れ

先々の楽しみが増えて

老いて  益々 元気に なっちゃいますね筋肉

 

昨夕は お昼に 焼き鳥食べたので。。。。。

 簡単に    フランスパンと オニオンスープでした。

 

なんとなく おも~~い お空になってきました雲

傘を持って 出かけた方がよさそうです。

では

3時間 ダンスレッスン 頑張ってきますね~~

今日は 動画 撮っていただこうかなおねがい

 

        ごきげんようクローバー             バイバイバイバイ