おはようございます鳥

 

昨夜の月キラキラキラキラキラキラキラキラ満月ではありませんでしたが

光 輝いていました乙女のトキメキ

 

昨夜は 東大王クイズ番組みてて  久し振りに夜更かし?

私の 夜更かしとは 21時以降まで 起きていることかな(笑)照れ

 

難関中学の入試問題  難しい(>_<)

選択問題は 感ひらめき電球で  何問か  正解しましたが二重丸

日常生活も かなり 観察して生活していないと わからない問題ありました。

 

以前は  ハイクラスドリルを 毎日 復習している時期もありましたが

途中で しなくなってしまい、、、、、わからなくなってえーん  

引き出しの中 (小学3年生ショボーン泣ですよ)

改めて  もう一度 チャレンジしてみようと思いましたおねがい

 

先程 ベランダの トマト観察メモ

色づきはじめましたリンゴ

後 数日で 初もの 食べられます.楽しみキューン飛び出すハート

 

ベル昨日の実用書  全員出席

皆さんが みえる方向に 木苺 飾りましたら

昔話に 花が咲き  とっても 穏やかな お教室の時間でしたおばあちゃん

わたくしは  少し 体調ダウン

気圧のせいはてなマークで 頭痛がショボーン   血圧も低く叫び

午後のお買い物止めて

近くのお蕎麦屋さんで 天丼のテイクアウト割り箸生ビール

 

もつ煮

 

ゆっくりゆっくり過ごしたので

 

今日は元気筋肉筋肉ウインク

快晴太陽の 横浜ですので 木陰を  歩いてみようと思います走る人走る人走る人走る人走る人音符

 

では 今日も 素敵に お過ごしくださいませお茶

 

         ごきげんようクローバー              バイバイバイバイ