おはようございます鳥

 

昨日は よく降りましたね叫び叫び傘

そんな中  合羽着て  長ぐつ履いて  大きな傘さして

10時からの ヨガ体幹教室行ってきました。

なんと  全員参加おばあちゃん拍手拍手拍手拍手拍手

みなさん やる気があり いい感じですよ。

先生も 一層厳しく  鍛えていただきましたアセアセアセアセ

ヨガ後は 心身 喜んでいるのが解りますラブラブ

 

終わった後 数人で ロイホランチでしたが  こちらは 延期にしました。

ヨガ道具を持って 雨の中移動するには、 危険でしたので、、、、、、、注意 

 

ベル今日は 実用書教室

準備  オッケーOK

皆さんに お目にかかれるのを 楽しみにしていますルンルン

最初の挨拶は

【  百 尺 竿 頭 進 一 歩 】

すでに 生徒の皆さん 努力  工夫 尽くしていらっしゃいますが

更に 尽力して

さらに 一歩進んでほしいと思いますので  

『もう~~10年も 続けた』  から    『 もう~~いいや』  ではなく

さらに一歩 進むで 気持ちでアップアップアップいたいですね (生徒も わたくしも)

 

お教室の 窓から見える

青々とした 緑と   青空キラキラキラキラを 幸せに感じ

愉しいお教室ができそうです照れ飛び出すハート

 

割り箸昨夕は  午後は 暇で 大雨だし お買い物にも行きたくなかったので

ある物を 温野菜にして 早めのシャンパンロゼワイン

残り物や  チーズ 食べたら 満腹になりました生ビール白ワイン

 

冷蔵庫の中 なんにもないので  (生ビールだけはありますウインク

今日は お買い物 行かなくっちゃなぁ~~走る人走る人走る人走る人

暑くなる予報がでています太陽

昨日は 寒かったし

体調管理に  バランスの良い食事心がけましょうラブ

 

これから

納豆 昆布 卵かけごはん食べます笑

 

では 6月19日  素敵な一日過ごしましょう~~~~コーヒー

 

        ごきげんようクローバー           バイバイバイバイ