おはようございます鳥

横浜は

夜中 強い雨でしたが  今は 小雨です雨 

夕方から  本降りかしらはてなマーク

九州  四国の方は どうかしら??

一気に 梅雨の 雨が降る雨量 心配ですねショボーン

天災は 防ぎようがないので 

ただただ 被害少ないように 祈るだけです。

急用で ない限りは  出かけないのが 一番ですね。

ブログ 書き終えて ニュース 聞こうと思います。

 

昨日は   お掃除  & 引き出しの片付けでしたアセアセ

引き出しの中は 今回が最後のお片付けで

もう  何回しても 捨てきれないものがありますので 諦めましたニコニコ

きっと 必要なんだと思いますひらめき電球

はさみハサミなんて  何本も出てきて叫び叫び

目に みえる所に  置いておかないといけませんね~~

 

衣類は なるべく衝動買いを 控えたらいいかな~~照れ

同じようなものが  いっぱいTシャツセータースカートデニム笑

 

音符ちよっと お散歩の途中走る人走る人走る人走る人走る人

木苺  可愛いですキューンハート

明日の 実用書のお教室の時 飾りたいと思います。

 

昨夕は プレミアムモルツで 乾杯生ビール生ビール

オクラと 山芋の お好み焼き (おかか & 青海苔 お醤油でチョキ

 

じゃがいものケチャップ炒め

 

あとは 作り置きの ひじき  切り干し大根  と  ヘルシーでしたほっこり

 

健康食のコントロールは 自分でしないと

ちよっと油断すると 2㎏くらい  すぐ 増えちゃいますね~~

今度の日曜日 パーティーハイヒールルンルン があるので

昨日から  減量なのですが

今日は

ヨガのお友達と ヨガ後  ロイホランチなので  無理だぁ~~~ステーキナイフとフォーク

しかし  午後 雨が強そうだったら 延期にしようかと 思っています?おばあちゃん?

 

二週間ぶりの ヨガで

しっかり 体幹きたえてきますね(*^^*)

 

では  皆さま ごきげんようクローバー            バイバイバイバイ