おはようございます鳥

 

今朝は 目覚めは いつも通りでしたが (4時キラキラキラキラ

ぼ~~~~っと 天井を見ていましたおばあちゃん

何か 考えていているのではなく  ただ  ぼ~~~っと

朝の 風  気持ちいいですクローバー

今日は  6月17日 (月曜日) 水回りの お掃除の日

朝から  拭き掃除もして アセアセアセアセアセアセ

ランチに生ビールでも しよ~~~~と照れ

ビールと言えば 昨日は 父の日だったので

わたくしは 仏壇に お線香して お祈り星

娘からは 主人の大好きなビール生ビール (わたくしもですが、、、、、(笑))

いろいろ 味わえますね~~~音符チョキ

 

昨日は 午後から 2時間ほど 松岡Dance(日ノ出町)に行ってきました電車

京浜急行  もう~ビックリ  外人さんいっぱいで

大きな声で話すし  携帯でも話しているしガーンもやもやハッ

ここは 日本日本ですよ~~ショボーン

何も言わないで 静かにしているだけでしたが

夏が近づくと  服装も 露出が多くなり  目のやり場がないですね~~ガーン

電車の中は  冷房 効いているので 風邪 引きますよ笑

もうちよっと 考えてほしいですね (自由ですが)

松岡Danceは 殆んどチャーター組 で アテンダントさんは1名

コロナ前は 4~5名いましたけど

これも 時の流れかしらはてなマーク

わたくしは 以前から知っている S先生に踊っていただき

「身体能力 伸びたね~~」  って おっしゃってくださり  いい気分でした照れ

大和の M先生のご指導のおかげですね。

また

時間できた時 ちよっと 行こうと思います。

 

割り箸お夕飯は  市場に   貝が ありましたので

簡単 バーベキューバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

お通しは冷奴生ビール

 

七輪ないので  フライパンで、、、ナイフとフォーク

熱々で  いい 磯の香り白ワイン

お肉は  美味しい切り落としニコニコ

夏が 来た~~~~って感じの 食卓でした(*^^*)

心も  身体も 満足な 一日でした飛び出すハート

 

今日も  張り切って 過ごしましょう~~~筋肉

 

   では     皆さま    ごきげんようクローバー       バイバイバイバイ