おはようございます鳥

 

昨夜から 降った 雨で

今朝は  冷たい、、、、、、、寒い (>_<)

気温の変化に 体調狂っちゃいますね~~~~おばあちゃん

風邪を引いている人が 多いようです。

それも 長引くらしい、、、、、、、十分 気をつけましょうハート

 

昨日は  午前に  いつもの 美容院へ

早めに出かけて  1番チョキ

それでも カット&カラーすると 2時間は かかるのでショボーン

綺麗になる事は嬉しいですが  疲れます。

 

夕方  新横浜【 えん 】で 

大牟田出身の 同級生と 暑気払い生ビール生ビール

今年  皆  70歳 〔  古希 〕

10月には 

故郷で 3校合同の お祝い会が あるので

一緒に 帰る 計画新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前ルンルン

こんな機会がないと

もう~~故郷には   かえらないかも 知れませんね。

実家は ないしぐすん

叔父叔母も いないしぐすんぐすん

 

ただ  楽しみなのは

旧友に会えることは もちろんですが音譜

小学校の先生に会えること (まだ ご健在ラブ

大牟田の 豚骨ラーメンラーメンが 食べられること

大牟田の うどんを 食べられること

有明海の 珍味で 飲めること、、、、、、、、、、、、、かな笑

そうだ 風船   昔あった

ダンススタジオにも行ってみたなぁ~~~ハイヒール

 

時間があれば  熊本城にも 行きたいな🏯

熊本には  わたくしの 青春が いっぱいキューン飛び出すハート

先々のことはわかりませんが

愉しい 目標が出来たので  

気持 ワクワクラブラブルンルン  (初恋の人と 会えるかな❔)

 

ベル今日は 涼しいので、、、、

ちよっと 踊りに行ってこよ~~~と照れ

 

久し振りの雨で  木々も  作物も 潤いますね、、、、、、ニコニコ

良い一日  過ごしましょうお茶

 

  では      ごきげんようクローバー            バイバイバイバイ