おはようございます鳥

 

よく  眠れましたzzz    スッキリ照れ

もやもやもやもやもやもやハッも  なしOK

 

昨日は 令和6年 6月6日だったんですね~~時計

私は夕方の 6時に 友人 メールラブレターしましたほっこり

来年 令和7年の時は  {{   7  }}を 狙ってみよう (覚えているかなおばあちゃん?

 

昨日は 友人たちとのランチ   すき焼きをご馳走になりました。

新鮮な卵に 甘い牛肉  めちゃおいしかったですがカメラ忘れました~アセアセ

 

サラダも上手拍手拍手

わたくしは  お礼に コーヒーゼリーを

粉寒天で 簡単にできましたよ~~~

towaveさん 教えてくださり ありがとうございましたm(__)mラブラブ

 

女子会楽しくおしゃべりしてシャンパンロゼワイン割り箸

ダンスとは 全く違う仲間なので 

ほんと  たわいもない世間話に(定額減税) 花が咲き

それが  また  リラックスになりましたラブ  ありがとうねハート

 

帰宅して  半切に

【 百 尺 竿 頭 進 一 歩 】  書きました。

百尺竿頭に到達しても  更に 一歩進んでいく気持ちで 

力強く書いたのですが

あと もう少し書き込んで 提出しますニコニコ

わたくしの やる気に 繋がり 一歩超えた感じがします。

 

ベル今日は ダンスの金曜日ルンルン

レッスン&グループレッスン  3時間 集中してきますハイヒール筋肉音符

レッスンは SLOWですが

グループレッスンは  タンゴ と samba  

苦手なsamba 少しでも 動けるようにがんばろう。

 

昨夕は  主人の分だけ テイクアウトのかつ丼

 

わたくしは 沢庵食べたくなって  つまみにしました(笑)

 

主人は 食事に 文句言わないので ありがたいです~~~(*^^*)

 

今日も もしかしたら  テイクアウトになるかも寿司笑

 

では  大好きな金曜日  頑張ってきますねウインク

 

      ごきげんようクローバー         バイバイバイバイ