おはようござます鳥

 

昨日は たいした雨にも 合わず 帰り横浜の 花火花火は観れませんでしたが

華やかな ブロ友さんと 鶯谷 新世紀に集まって

踊って音符  踊って音譜  踊ってルンルン

とっても とっても とっても  たのしかったです\(^o^)/キューンハート

幻想的な スカイツリー

カメラ towaveさんありがとうラブラブ

 

ハートダンスは もちろん最高でしたが

もう一つ嬉しい事が、、、、、、、私のブログを ず~~~と 読んでくださってて

なっちゃんに 会いたいと思ってくださる

Sさんと 初顔合わせラブ

一目会ったそん時から 彼女の 人となりがわかり

あたたかい気持ちになりました。

 

わたくしが 毎日 チャリ~~~ンと 百円玉貯金しているのもご存知で、

何んと  金の 貯金箱 プレゼントいただきましたプレゼント音譜

私は 普通の空き箱に 貯めていましたが

今日からは  こぶたちゃんに チャリ~~ンコインたち

暮れまでには きっと お腹いっぱいになると思いますブタ

 

わたくしで お役に立てるなら お話し伺いますよ乙女のトキメキ

拙い文章の中に  わたくしの 心を読んでくださり うれしいです。

ありがとうございました。

都合つけて 必ず  お会いしましょうねハート

 

踊ろう会新世紀の後は お楽しみのガスト生ビール白ワイン

3テーブルに わかれての乾杯でしたシャンパンロゼワイン

わたくしは  お席でも towaveさんとご一緒で

笑い転げていましたウインク

私の 血液型 一発で 大正解拍手

これからも よろしくお願いしますm(__)m

 

とにかく 先週は 心 痛めてて~泣 

 踊ろう会行けるかしら??と思っていましたが

行って  よかったぁ~~~音符

ダンス最高アップアップアップアップアップ   仲間も最高飛び出すハート

皆さんの  笑顔に会えて良かったです。     感謝m(__)m

次回の  踊ろう会 楽しみに 待ってますクラッカークラッカー

 

では  今日も 素敵に 過ごしましょうねほっこり

 

      ごきげんようクローバー           バイバイバイバイ