おはようございます鳥

 

お友達を誘ってルンルン

 

 

キラキラキラキラ美しいキラキラキラキラ   真綿色   清楚キューン

 

地元 高梨乳業の薔薇園 一般開放

 

      

昨年まで

コロナの影響で 開放は なかったので、、、、、、4年目?  否  5年目??

その間 絶やすことなく お手入れをされてて

薔薇のアーチを抜けると、、、、、、、、バラの香りで高貴な気分に。

やはり わたくしは プリンセス美智子ピンク薔薇が好きですピンクハート

見事でしたピンク薔薇赤薔薇ラブ  今月 25日まで  入場無料ウインク

 

線路沿いを歩き、、、、、ランチ鮨で生ビール

 

お鮨は いつ食べても美味しいし

キス🐟の天婦羅 熱々でGOODでした割り箸

日頃話せない事    老後のこと   天国で 待ち合わせする場所笑など

笑ったり  泣いたり たくさんおしゃべりしました。

彼女は おひとりさまで  趣味が絵画なので

ひたすら 黙っていることが多く 言葉が 出なくなることが多いらしい~~

ダンスに誘っているのですが、、、、、

お金がま口財布かかるからと  却下(>_<)

お金 かからない方法もあるし  健康に いいのになぁ~~~~筋肉

まぁ~~人それぞれなので  無理には言えませんがショボーン

 

それから サイゼリアに行き  

彼女は  coffeeゼリープリン

わたくしは  白グラスワイン白ワイン   なんと  100円叫び叫び叫び叫び叫び

100円で  1時間ほど またまたおしゃべり。

駅で別れた後

キャン★ドゥで ヨガブロックがあったので購入 (1個300円)

わたくしのヨガ グッズは増える一方でショボーン

ただ  並べているだけで ヨガできていると勘違いしている節がありますほっこり

毎日 続けなくっちゃアセアセ

 

お夕飯は 簡単に ぶっかけネバネバうどん & 枝豆赤ワイン

まぁ~~~

のんびり 自然を 満喫した 良い一日でした。

今日は 書の 練習しよう🖌

 

では 皆さま       ごきげんようクローバー            バイバイバイバイ