おはようございます鳥

 

週明けの 月曜日   雨の横浜で

雨音で 目覚めました。

雨に濡れた 青葉も  キラキラとして うつくし~~キラキラキラキラキラキラキラキラ

もう  5月も20日ですね。

10日も過ぎれば 6月叫びですよ~~~叫び

毎朝のチャリ~~~ンコインも 忘れず 続いていますがま口財布

1年間貯めたら パーティー行けますものね~~楽しみです音符

 

昨日は 結婚式の写真を息子に 送ってもらい

思い出しながら 親族が増えたことを 改めて嬉しく思いました。

お嫁ちゃんは 福島県郡山のご出身で

とても しっとりした 和菓子いただきました。 (お抹茶でお茶

箱根の教会も飛び出すハート

歴史があり  感慨深いおばあちゃん

感動ハートのバルーン

わたくしの頃は  神前で  三三九度でしたから

お洒落な 教会 いいな~~と思いましたよベル

もし 次回 あるとすれば  教会にしようウエディングドレス結婚指輪笑

 

お化粧控えめな わたくし(*^^*)  歳なりですね照れ

 

生ビール昨夕は  カロリー控えめな食事を 備前焼の器でいただきました割り箸日本酒

久し振りの 焼きナス美味しかった~~ラブ

 

フランス料理も  イタリアン料理も 中華料理も 韓国料理も 好きですが、、、、、、

やっぱり

シンプルな日本料理が 一番好きですほっこり

 

傘今は やや強めの雨ですが、、、、午後は曇りになるかも

午前は  水回りの お掃除

午後は SLOWの練習しよ~~~~と音譜チョキ

 

では 皆さま

      ごきげんようクローバー         バイバイバイバイ