おはようございます鳥

 

あら  夜中雨だったのですね~~傘

昨夜は  久し振りに 昭和歌謡番組見てて 歌いまくってしまいましたカラオケ

ほとんど 歌える。(みなさんもそうかな?

懐かしいと言うか   いい歌ばかりでした。

『 浪漫飛行  』 最高 たしか コンサートいった思い出があります。

郷 ひろみも  すてきキューン笑  ず~~~~とファンおばあちゃん  ファンクラブでしたチョキ

ゴダイゴの ガンダーラも 良く歌ったものです。

今の 若者の歌は まったく 歌えませんショボーン

【 昭和 】戦後は  貧しくても  いい時代でした。

 

昨日は 午前は 実用書道教室で 落ち着いた時間を過ごしました。

11月の 文化祭に向けての取り組みも 今回から練習🖌

皆さんには 季節の花の名前を書いていただくのですが

表現も 楽しみです。

お教室に ベランダに咲いていた お花 飾りました。

一輪あるだけで

心が 和むんですよね~~~~~お花からの愛飛び出すハートニコニコ

 

午後から 美容院美容院音符

それから   薬局 (ポイント5倍デーなので まとめて買い物)OK

 

お夕飯の時間(4時)に近づいてきたので

焼きそばの材料 買って帰宅家

 

まぁ~~焼きそばの 材料 買っただけで なんと 1300円がま口財布叫び

以前は 千円未満で 買いそろえられたと思うのですが

焼きそばは 簡単で美味しいから 大好きなんですが、、、、、、

この 物価高どこまで続くのかなもやもやはてなマーク

 

お夕飯は   青海苔 買うのを忘れちゃった!!

旨い生ビール生ビール

 

お通しは  鯖缶割り箸

 

今日は お友達とランチですが、、、、、、 雨ですねショック

出掛けるころ止むと いいなおねがい

 

でも 雨でも 雨と 色づき始めた紫陽花楽しみに お出かけしてきますねルンルン音符

 

では  皆さま ごきげんようクローバー           バイバイバイバイ