おはようございます鳥

 

やや 強い雨の横浜です。

今日は銀行回りしないといけないので 

久々の レインブーツに レインコート 必要かな。

転ばないように 行ってきます傘音譜音符

 

昨日の午前中 新大蒜で ニンニク醤油作りました。

なんで  ワイングラスが?? (ちよっと 梅酒の味見したんですほっこり

ニンニク醬油は 重宝してて あらゆるお料理のアクセントにチョキ

この時期にしか 作れないので お友達にも小瓶に作りました。

お醤油   お酢   砂糖に 漬けます。

面倒な時は  醤油だけでも 美味しいですよOK

 

前日の 大桟橋コンペ  長時間でしたので 少し疲れがあったので

お風呂温泉入ったり  音楽ルンルン聴いたり

のんびり家事をしたり   家で過ごすって いいなぁ~~~おばあちゃんお茶

 

携帯ブログの不具合は   悪戦苦闘して  解決OK

 

割り箸お夕飯は 主人が 大海老のフライをテイクアウトしてきてくれて

しっぽまで 美味しかったです生ビール

たぶん  母の日だから?

それとも 競馬で 勝ったかな馬馬馬馬馬

わたくしは 彼の 母ではないけど、、、、、、、、、ありがとう笑

 

娘から

どら焼きが 美味しかった(*^^*)

毎年ありがとうm(__)m

息子も 電話あり、、、、、、、ありがとう。

 

今週土曜日は 甥っ子の 結婚式で 仙石原に 全員集合なので

楽しみですベル

孫たちも 合計5人  久し振りの再会かなはてなマーク

最近

悲しみごとが 多かったから

華やかな 結婚式ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキに 参列できて とても 嬉しい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

久々の 正装カバンネイル

果たして 着れるかな照れはてなマーク

 

5月13日なにしろ 今週は 忙しいアセアセアセアセ

十分 体調気をつけながら 過ごそうと思います。

皆さまも ご自愛くださいませねハート

 

では    ごきげんようクローバー               バイバイバイバイ