おはようございます鳥

今日の横浜  快晴富士山太陽\(^o^)/

最高の みなとみらいの 風景だと思いますよ~~~波

ダンスタイムも ある競技会 めずらしいですね~~

楽しみです。

ブロ友さんと 何人 お目にかかれるかしら??  ワクワクキューン飛び出すハート

 

昨日は 大和ダンスレッスン日。

お久しぶり~~~から 始まって W T S 音符音譜

後半は SLOWに集中照れ

わたくしは ゆったりした音楽で  まったりと 踊りたいイメージなのですが

身体能力乏しく

先生のリードを まてなくて、、、、、、ショボーン

もう少し 音楽 聞いてみよう、、、、、、ジャズルンルンもいいなハートのバルーン

プライベートレッスン 右矢印  スタンダードレッスン右矢印 ラテンレッスン

約 3時間時計

金曜日は  最高の ダンス日和、     楽しい~ラブ

 

終わった後  旧友と 待ち合わせて 3時から ちょい飲み寿司生ビール

昔話を たくさんして

【やっぱり  アムール最高だったね】 と お互い涙😢

でも あの 悲しい経験があったから

楽しい今に  繋がっているので  もっと たのしもう~~と 約束笑

次回は夏頃かな?焼鳥屋に 行く予定です(*^^*)

 

今日は 最小限の 荷物を持って

横浜から  バスで  大桟橋へ、、、バス

久しぶりの  海  そして 船  そして 薔薇赤薔薇ピンク薔薇

すばらし ロケーションで ダンス たのしんできます。

コンペに 出られる方に 大きな声で  声援と 拍手しますね拍手拍手拍手拍手拍手

 

では  準備して 早めに お出かけします。

 

  ごきげんよう~~~クローバー          バイバイバイバイ