おはようございます鳥

 

やっと 金曜日  ダンスの日ドレスハイヒールルンルン

4月の終わりから ゴールデンウィーク過ぎまで スタジオお休みでショボーンショボーンショボーン

その間  YouTubeで SLOWの研究していましたが、、、、

やはりね~~~

教えて頂かないと  わからなことばかり??

今日は 何曲か 踊りたい曲のリストを持って行き

先生に ご相談しようと思いますニコニコ

 

昨日は

【 うどん供へて  母よ  わたくしも いただきまする 】 山頭火丸レッド

気持のままに書き

師匠に カメラで   観ていただきましたら   OK  いただきました。

12日は 母の日  良い作品が出来たと思います。

母って  やっぱり  あったかいですよね~~~ぐすん

会いたいなぁ~~~ラブ

 

ベル午後からギフト用の箱を探しに、、、、、、ウォーキング走る人走る人走る人走る人走る人

途中 素敵な 薔薇邸ピンク薔薇赤薔薇

丁度  奥様が お手入れされていたので

お声掛けて 写真 撮らせていただきましたカメラ キューン飛び出すハート

 

 

もう~~ウットリピンクハート

全身が  ローズの香りに 音譜

 

家の方は  上海の方で、、、、、 とってもお優しくて

また   いつでも いらっしゃいと  言ってくださいました(*^^*)

近くで 日中友好できました。

秋には また 素晴らしい 薔薇邸になるでしょう~~楽しみです音符

 

帰り  手嶌葵さんの rose音符を口ずさみながら帰宅しました(*^^*)

 

今日は 大和のダンスの帰り  旧友と  ちょい飲み寿司生ビール

昔話に 花が咲くでしょうハイビスカス

 

ベル明日は  大桟橋へ

 

たくさんの ブロ友さんと お目にかかれるかも~~~ドキドキ

いっぱい 応援しますね ハートのバルーン

 

では  今日の レッスンでは 音楽を 表現できますように、、、、、、おねがい

 

素敵な 金曜日 お過ごしくださいませコーヒー

 

    ごきげんようクローバー              バイバイバイバイ