おはようございます鳥

 

ひんやりとした早朝ですが、、、晴れるのかな?  曇りかな??

まぁ~~ 今日は お出かけしないので  どちらでもOKOK

 

【 うどん供へて  母よ  わたくしも  いただきまする 】  山頭火丸レッド

 

全紙に 書き終えて 提出しようと思ったのですが、、、、、

うむっ~~~~~ちよっと 表現が足りない気がして

今日 もう一度 書いてみますおばあちゃん

大きい筆  や  羊毛筆  山馬筆   筆を いろいろ試してみよう。

順位があるわけではないのですが 納得しないと 気になりますものね~~ニコニコ

がんばるぞ筋肉

 

昨日は 不安定なお天気で時折 激しい雨 と 思えば晴れ間叫びはてなマーク

気圧の関係で わたくしのいろんな 神経 狂ってきてますもやもやムカムカハッ

しかし

 街の あちこちに 美しいお花が 咲いているので 

   

 

我が家の近くの薔薇園も 昨日より 更に 甘い香り

あまり イライラもせず

幸せだわ~~~~ラブキューン飛び出すハート

 

昨夕は  中華のテイクアウト (チャーハンと青椒肉絲) と

ズッキーニの炒め物

中華  卵スープでした白ワインロゼワイン笑

 

明日は  やっと 大和のレッスンドレスハイヒールルンルン

SLOWの 曲  探しているのですが

ビートルズ     Let it  be

レイチャールズ   愛さずにはいられない

ブレンダリ―    この世の果てまで、、、、、、、

背中で 奏でながら、踊りたいメロデイーです照れ  (キラキラ願望キラキラ

 

何か おススメの 曲ありましたら 教えてくださいね(*^^*)

 

今日は 時間たくさんあるので  曲聴きながら シャドーしてみますほっこり

 

では  皆さま

季節の変わり目  体調くずされませんようにハート

 

    ごきげんようクローバー              バイバイバイバイ