おはようございます鳥

 

五月晴れ富士山太陽  \(^o^)/

爽やかな  日本晴れです日本

四連休  大いに楽しみましょう音符

と  言っても  わたくしのスケジュール なんにもないショボーン笑い泣き

通常運転ですおばあちゃん

本当は  ダンスの 金曜日なのですが、、、、お休みなんです。

かと言って  ダンスパブに行くゆとりはないしがま口財布

仕方ないので、、、、、、おにぎり生ビール 持って 近隣散策してきます。

筍の 露地販売あったら 買って

焼き筍  や  ちらし寿司  作りたいな(^^♪

 

ベル昨日の 帷子川も すごく  新緑 美しかったです。

銀行の用事を済ませ    (エアコン出費が(>_<))

 

海老名へ、、、、、、 ウインドーショッピング音譜音符ほっこり

友だちと  合流おばあちゃんおばあちゃん

軽く ガストランチしました ステーキナイフとフォーク生ビール

海老名の 街も どんどん変わってて

昔  大盛況の 〇I〇I  も  下火で

駅  反対側の  ららぽーとに お客様は 流れていますぐすん

昨日は 人ごみを避け  わたしは 静かなショッピング街の方に 行きました。

 

ダンスにも 着れそうな ウエアー 1枚購入Tシャツ

 

海老名駅前でカメラ

 

お天気の良い日が続くので

今は 寝具  お洗濯中

今夜は 太陽の 香りで グッスリ眠れそうです照れ

 

憲法記念日本

みどりの日クローバー

子供の日🎏

 

皆さま 最高に良い お時間  おすごしくださいねラブラブ

 

   では  ごきげんようクローバー          バイバイバイバイ