おはようございます。

雨の 横浜です傘

4月30日  今日で 4月も 終わり 明日から5月ですよ~~

この 過ぎたる4か月 何してたんだろうおばあちゃん??

一日一日を 大切に過ごしているつもりですが

年が明けてからの 流れを振り返ると 

これを やり遂げたと言う記憶がなく

特に、、、、、何もないわアセアセ     寂しいですよね泣

ただただ  平凡なのでしょうねほっこり

 

チョキ5月は 4月より もっと 活動的になろ~~~~と照れ

 

ベル昨日は  予定変更になり 時間ができたので

月曜日の水回りの掃除と  (毎週月曜日は水回りの大掃除日)

ダイニングキッチンの 模様替えをしました。

棚の 位置を 替えただけで 雰囲気すごく変わり

棚の 裏の ゴミも お掃除できて キラキラ スッキリキラキラ

やろう筋肉と 思った時が 吉日で

部屋が 広く感じ 居心地良くなってOKでした(^^♪

 

午後から  フリーダンスへ、、、、ハイヒール

祭日なので いつもと 顔ぶれが違い  賑わっていました。

昔の スタジオの お仲間さんとも 久し振りに会い

懐かしい お話もでき とても 楽しかったです。

最近  アルゼンチンタンゴを 踊られる方 多いですね~~

わたくしは  どうも 苦手でショボーン

習おうと思う気になりませんが  でも 心境はかわるかもですねニコ

 

RUMBAのバリエーション

オープンポジションからスイッチバック 

バックスパイラル

オープンヒップツイスト

スイブル

スピン、、、、、、、、、、、ファンポジション

知ってる アテンダントさんに 教えていただきましたが いまいちもやもやガーンハッ

次回  ちゃんと レッスンうけてみよう音符

 

昨夕は

 

買い置きの 冷凍食品を使って、、、、、、 簡単メニューでした((笑))

 

今日は 午前 ヨガ

午後から  トマトの苗を 買いに行く予定です。

今年も 鈴なりのミニトマト収穫楽しみリンゴルンルン

 

生憎の雨ですが

時を大事に 過ごしましょうね時計ラブラブ

 

では 皆さま    ごきげんようクローバー           バイバイバイバイ