おはようございます鳥

 

おも~~い  グレーのお空の横浜です。

春 お花が 咲き 可愛い時 黄色い花コスモスチューリップ黄チューリップ赤ガーベラ桜

わりと この 花曇りと言うか お天気 ぐずつきますね~~曇り傘

今日は

箱根路へ、、、、、 お墓参り  と 温泉一泊温泉シャンパンロゼワイン割り箸

 

【   うどんを 供へて  母よ

     わたくしも  いただきまする      】   山頭火  丸レッド

 

今月の  全紙に  こころピンクハートのまま 書きました🖌

書いてて、、、、、、涙がタラー泣

お墓参り  いつも  仏花なので

今日は 両親に 春らしい 花を お供えして  多々 報告してきますガーベラ

 

ベル昨日は 歯のクリーニングキラキラ歯キラキラ

前回より数値が 良くなり

毎日の 正しい歯磨き効果がでてきましたチョキ

奥歯の磨き方が 下手だったのですが よく 磨けていましたOK

褒められると  嬉しい照れ

 

星昨夕は 餃子と  野菜のあんかけ生ビール

先日  野菜の摂取量が少ない 結果でしたので

いままで以上に 食べていますが、、、、、

胃が 小さくなったのか?? すぐ お腹いっぱいになってしまいます~~ショボーン

 

今夕は  ホテルで しっかり食べるぞ筋肉!

 

新緑も  たのしんできますねキューン音譜ほっこり

 

では 皆さま  ごきげんようクローバー          バイバイバイバイ