おはようございます鳥

 

今日は  雨、 時に 雷と 思っていましたが  曇りのようで よかったおばあちゃん

午後から  エアコンの工事があるので  出来れば 雨は 免れたいお願い

お天気の神様 よろしくですm(__)m

 

暑くなる前に エアコン 取替えできてよかったです。

今年の夏は 暑くなりそうだし

省エネで 快適な 夏を過ごせそうですヒマワリ

でも

(わたくしは  あまり クーラー 好きじゃないんですけどねウインク

 

ベル午前は  4月2回目の 実用書教室鉛筆

【 大人の ひらがな 】の 続きです。

今日は 季節の お便りを 書いていただこうと

早めに 起きて お手本書きましたほっこり

お相手を 想い  優しい 気持で 書いたら

きっと  心は 伝わります。

 

ダンスの時も  始めに組む 男性の左手と 女性の右手  とても大事ですね~~パー

気持が 手の中に 感じるのだと 思うようになりました。

最近なんですが、、、、、、、、、、これも  成長かな笑

 

昨日の 体幹ヨガは 久し振りで  超ハードでしたが

今朝 筋肉痛なしOK

多分  ウォーキングタイムが 充実しているので

自然と 筋肉ついているのでしょう~~

呼吸   とっても大事で  吐くことを意識していますので

自然と  吸う量も 増えているような、、、、、、(腹筋鍛えられますよ)

このペースで  しっかり  ヨガやウォーキング続けたいですニコ

 

ヨガ教室で 

仲間が マンションの階段から落ちて 救急搬送されたと ききました。

入院後   ご自宅には 戻られているとのこと  安心いたしましたが

この歳で  負傷  骨折などは 大変ですアセアセ

 

改めて

日頃の行動に 無理がないように 心がけます。

 

割り箸昨夕は  テイクアウトの鰻でした生ビール

 

ニラと  もやしと 豚肉炒め 日本酒 (ポン酢でいただきます)

 

音符21日 日曜日は  元町で ダンスパーティーハイヒールルンルン

そして 火曜日は  お墓参り  & 箱根♨ 一泊なので

とても楽しみ音譜音符

今日も    がんばろ~~~~と筋肉メラメラ

 

   ごきげんようクローバー               バイバイバイバイ