おはようございます鳥

 

今朝も  昆布湯飲みながら ブログ訪問 (あっ  昆布が 立ってるチョキ

皆さん 遅い投稿なので

朝5時頃にパソコン立ち上げると プロ友さん いっぱい 掲載されてますパソコン

とても 楽しみな時間ですニコニコ

 

ベル昨日は暑かったですね太陽

今日は ヨガの日なのですが、、、、、

半袖で いいかな~はてなマークと 思っていますが 曇ってます??

毎月 2回の お教室で 体幹と 精神(清心)を 学び

元気で スタスタ歩ける おばぁちゃん目標おばあちゃんとしていまよ。

老いは 誰にでもやってきますが

老いることを ポジティブに 楽しめたらいいですね。

自分の一生 気持ち一つで 明るくなりますよ星

興味をもったら  どんどん行動しましょう~~~ほっこり

 

昨日 横浜市から  案内来ましたラブレター

必要事項記入して 今日投函ポスト

7月が 待ち遠しいラブラブ

わたくしは 収入がないので  多分 1年間4000円くらい札束お支払いすれば 

市営バスと 地下鉄に乗れます地下鉄バスOK

ダンスで 出かける時の 交通費が 無くなると

その分 もっと レッスン受けられますね \(^o^)/ルンルン

 

路線バスの旅も 地図を見ながら ゆっくり景色楽しめるし

知らない土地で 素敵な人に会えるかもしれないしラブハートのバルーン

思いがけなく ダンススタジオがあるかもしれないし、、、

わたくしは  夢が広がる一方です乙女のトキメキ

 

昨夕は 大失敗  愛用の ワイングラス 割ってしまいましたショボーン

手に ひっかけてしまって泣泣泣

カレーを 作るつもりが つくる気なしダウン

有り合わせでした。 (こんな日も ま~~~いいでしょ)

サラダだけは割り箸生ビール赤ワイン

 

今日は ヨガ後  大和のスタジオに 前回の忘れ物のスプリングコート

取りに行ってきます。

先生の お時間  空いていたら レッスン受けてきます音譜

 

では  今日も 笑顔で 良い1日を お過ごしくださいませコーヒー

 

          ごきげんうクローバー            バイバイバイバイ