おはようございます鳥

 

グッスリ 夢も見ず  眠れましたおばあちゃんzzzzzzzzz

快適な ウォーキングで 全身運動になっているのでしょう走る人走る人

 

ベル昨日は 自宅から 関内まで 歩けるところまで 歩いてみよう、、、、、、と

いざ 出発

途中 なんかあるといけないのでおにぎりキャンディー栄養ドリンク持参。

新緑も 眩しいキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

快調に 天王町あたりまで歩きましたが  余力を残して 市営バス利用バス

知らない街を 通り、、、、、、、関内の 羽衣町下車。

まぁ~~横浜スタジアムは 人  人   人叫び

DeNA  対  ヤクルト  戦だったようです野球

わたくしも いろいろ 趣味 終えたら 野球観戦たのしもうかなぁ~~~

外野席で 元気もらえそう笑

 

横浜スタジアムの 横が 横浜公園  お目当ての

素敵な お名前の チューリップたちハートラブラブ 

公園内散策

 

それから  県庁や 税関前を通り、、、、、、海の方へ

海はひろいなぁ~~~  休憩おにぎり    のんびりできましたニコニコ

 

 

それから 赤レンガの 福島イベントをチラッと見て目

焼きガキ と  利き酒  魅力感じましたが

書道具屋さんに立ち寄るので、、、、、お酒はNG泣

汽車道を通りながら

コレットマーレの ワークマン女子で ズボン買って

それから

ゴールデン文具へ、、、、、、、

帰りは

電車を利用しましたが  なんと 25050歩でしたチョキ

 

以前 自宅から 中華街まで 歩いたことあるんですよ~~

その時は 30000歩 超えてました笑  

でも

歩き過ぎも 良くないそうなので  程々の10000歩くらいにします。音符ほっこり

 

思いのままに 行動できる 一人 ウォーキングとっても 楽しかったですルンルン

 

昨夕は 新玉葱を チンして割り箸生ビール

 

モズク

 

鶏肉のガーリック炒め赤ワイン

 

桜 桜 チューリップ チューリップ ポピー ガーベラ パンジー黄色い花  薔薇赤薔薇

たくさんの お花を 観賞でき

自然いっぱいの  良い一日でした。

 

今日は   なにしようかな~~~はてなマーク

予定がないのも  またよろしですね照れ

 

では  素敵な日曜日お過ごしくださいませコーヒー

 

        ごきげんようクローバー          バイバイバイバイ