おはようございます鳥

 

昨日は 台風並みの 強風 と 激しい雨でしたね。

夕方  ドコモに出かけた時は  雨 止んでいましたが

すご~~~く 冷えていました。

 

サクラの 花びらは  見事に吹き飛ばされてて

一本道   真っ直ぐ  花びらの絨毯

横に 流れている 帷子川も  一面  花筏でした。

今年の 桜は 開花時期が遅れて  満開の時が 少なかったですね~~泣

来年も 楽しみに 待ってるからね桜ラブラブハート

 

八重桜も 晴太陽が続くと  満開になるかなラブ

 

名前 なんだったでしょう??

公園の脇で  ひそかに  優しく キラキラしていましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ベルdocomo で 主人の 携帯の 見直しして、、、、、

使い方に合ったプランから  irumoに 変更しました。

これで  毎月 1000円は違いますお札財布

プラン変更で  3800円 取られてしまいますが

4ヶ月で  もととるので OKOK

メールも しないし 見ないし 電話もかけないし 出ないし、、、、、

持っている意味なさそうですが、、、、、、お守りみたいなものかしら笑

Lineを 上手に 使えるので

しばらく  このプランで いいのか? 様子みてみます。

 

そうそう 光熱費などの領収書なども ペーパーレスになるんですね~~

今年の 11月頃からかな。

QRコード読み取り 携帯にID  パウワード入力、、、、、、、面倒くさい!!

なんでも  かんでも 携帯決済になり

お年寄り 大変だわおばあちゃんアセアセアセアセ

お買い物行っても  誰とも 話さず

そのうち  日本語も わすれちゃいそうです。

 

昨日の 午前は  真剣に  書と 取り組み

全紙   全紙2分の1  半切  書き終え  ㇹッお茶

今日 

提出に 行ってきます音譜音符

 

昨夕は  残り物の 中落ち日本酒割り箸

二日目の マグロは 甘さが出て  これまた 美味しいですよ~~

残りは 漬けにしましたOK

 

今日から 晴の日が続きそうですね富士山晴れ

爽やかな 春を いっぱい たのしみましょう~~~チューリップガーベラヒマワリ

 

では  良い一日 お過ごしくださいませコーヒー

 

     ごきげんようクローバー              バイバイバイバイ