おはようございます鳥

 

予報通りの 雨の朝ですね。

今日の午前の予定は 早めにキャンセルして 明日に切り替えました。

今日の雨で 満開の桜も、、、、、散りますね桜

明日は 晴太陽なので はらはらと  散る桜も 楽しみましょうピンクハート

 

星我が家には

何年前になるでしょうか~~神奈川県展に出品しました夜桜大皿が

一年中咲いています(^^)

大皿と 中皿を 6枚  出品して  入選でした照れ

良き 思い出の 桜皿です。

 

昨日は 水回りのお掃除をして

ベランダも ゴシゴシアセアセアセアセ

4年前  お友達からいただいた 日本すみれに 二個 花咲いていて 嬉しいキューン

家庭の中にも

小さな しあわせを感じること 沢山ありますね~~笑

 

今日は 夕方まで雨を楽しみながら  本を読んだり本コーヒー

書を愉しんだり  フリーに 過ごしてみようと思います音符

夕方からは、、、、、ドコモへ 

料金プランの見直し。  その頃は  雨 上がるかな??

 

割り箸昨夕は  簡単手巻きでした日本酒おばあちゃん

中落ちは やっぱり 美味しい照れ

大きな まぐろの骨身を 市場から買ってきて

それを スプーン🥄で 削ぐので  おいしいですよ~~~(主人の仕事)

腹身  骨身  トロの部と 分けて、、、、、、、満腹でした。

あれっはてなマーク  トロ身が ?   つまみで 食べちゃいましたほっこり笑

今夜も  同じメニューです(^^♪

 

ベル  みなさんの ブログを読んで コメントは なぜか 送信できませんが

頂いた コメントに 返信できました。

そんな~~ 不正な言葉使ってないのですがもやもや????

そのうち コメントできるように なるといいなぁ~~お願い

 

では  静かな 一日 過ごします。

 

   ごきげんようクローバー                   バイバイバイバイ