おはようございます鳥

 

雨の 月曜日の朝です。

 

お昼 12時には名古屋着新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線前

 

わたくしは 名古屋の友人と  銀の時計で待ち合わせして 軽食コーヒー

そして、、、、パーティー会場のホテルへ

楽しみにしていましたハイヒールドレス 永田先生のダンスパーティーに出席して

デモご出演の イングリッシュローズさんに 大きな声援送ってきますラブ

とても

とっても  楽しみシャンパンロゼワイン

 

その後は 友人と モツ鍋予定生ビール割り箸ハートのバルーン口笛

多分 延々時計と おしゃべりするので その日は 駅近い アパホテル泊zzzzzzzzz

翌朝 娘が 向かいに来てくれて車

多治見までドライブ 音譜     陶芸家の先生に 会いに行きます。

ドキッとする 作品に 出合いたいですキューン

 

心配な お顔の赤みは  治っておらずショボーン 

りんごのほっぺちゃんみたいですが、、、、、これも 愛嬌照れ

心は 爽やかな太陽なので  大丈夫おばあちゃん

暫く 名古屋の滞在 たのしんでまいりますね~~~ルンルン

 

では  週明けの 月曜日  桜の開花が 待ち遠しいです。

 

お寺さんのお言葉

 

     ごきげんようクローバー              クローバークローバー