おはようございます鳥

 

寝坊してしまいました時計おばあちゃん叫び

 

ベル昨日は一日  新学期に 3年生になる孫と

太陽いっぱい 青空の下

近くの公園で  思いっきり 走ったり  ボール投げしたりサッカーバスケ

バトミントンテニスしたり、、、、と 童心にもどり 遊びましたので

その  疲れでしょう~~~~グッスリでしたzzzzzzzzz

節々が  痛い (>_<)

 

公園 の ボケ満開        可愛いラブラブ

 

公園内の 松の木の下には 松ぼっくりが たくさん落ちていたので

 拾って 自宅に戻り

工作しました (*^^*)

じたくにある 材料で

まず   ビールの空き箱に 白紙を貼り

フェルト布や  カラーテープ  アクリル絵具   ボンドを利用して

思うように 自由に  デザインしていました、。

心 明るい  デザインで   安心笑音譜

 

最後に  石の上に   お名前の一字を書き   完成クラッカー拍手

上手に 書けているなぁ~~~と 甘い採点ですが100点

 

お夕飯は リクエストの かつ丼を作り割り箸シャンパンロゼワインジュース

食後は

ニュース聞いたり、、、、、トランプ で 神経衰弱したり♣♢♡♠ルンルン

 

ゲームばかりする 年齢ですが

たまには  子供と向き合って 一緒に遊び音譜

 

 想像する力を 伸ばすことも大事だと思います。

なんでも 買えばいいと 思っていますが

買うためには お金が必要なことも、、、、、、 働くことも、、、

私なりの  これからの 生き方 話しながら

たっぷり 時間を過ごせて よかったですおばあちゃん

 

昨夜は 一緒に寝ましたキューン

 

今日は何をするのかな??

楽しい 一日過ごしたいと思いますラブ

 

わたくしも そろそろ 名古屋行きの準備しなくっちゃアセアセ

 

     では  皆さま 良い一日 お過ごしくださいませコーヒー

 

          ごきげんようクローバー             バイバイバイバイ