おはようございます。

 

今日も 風の強い朝ですが、、、、、止むかなはてなマーク

花粉症デビューして

初めて 花粉症の方の 苦しみがわかりましたショボーン  辛いですね~ショボーン

昨日から 無味無臭(>_<)

生ビール飲んでも  食事をしても

今朝 coffee飲んでもコーヒー  無味無臭ショボーン

食欲なし。

ブロ友さんから 花粉症に効くサプリ教えて頂いたり

今日は 病院にも 行く予定ですので、 なんとか 乗り越えなくては、、、、おばあちゃん筋肉

大好きな 飲食が 美味しくないと 元気でませんね~~ぐすん

 

ベル昨日は 午前 陶芸教室で 仲間から 干芋プレゼント

 

今朝 食べてみようと思います🍠

 

彼は、、、、、、ろくろ制作が上手で、いつも 素敵な作品が完成しますラブ

指先が  美しいキラキラキラキラ

 

わたくしは  ろくろは 苦手で  たたら制作が 主です。

昨日は  前回の 四角皿に  ほんわか 椿を書いてみましたが、、、、

これから  

素焼き  そして  釉かけ   そして 本焼き、、、、、、完成です。

淡い  ピンクになってくれることを 神様に 祈りますお願い

 

帰宅後 簡単に オープンサンド

わたくしは

食欲なしなので  主人だけ (雑な盛り付け叫びm(__)m)

 

早めの 就寝でしたzzzzzzzzz

 

今日は快晴ですが また少し 寒くなりそうですね~~

娘たちが来る頃は  暖かく

そして 名古屋に行く頃は  もっ  と暖かいといいなぁ~~~ラブラブ

 

では  皆さま ごきげんようクローバー              バイバイバイバイ