おはようございます鳥

 

今日も 快晴で 温かい 横浜になりそうです。

春の 足音が 段々 大きくなってきましたね音譜

 

昨日は 踊ろう会の お友達と、、、、、

熱海と 三島の間にある 函南町まで  楽しい ダンス遠足ルンルン

久し振りの 熱海方面 電車

車窓からの 眺めは お天気に恵まれましたので最高でしたキラキラキラキラ

静かな海や芽吹きもある山から  春を いっぱい感じました富士山

熱海で 乗り換え 函南町着

ちよっと 腹ごしらえお弁当割り箸   それから タクシーで   GO

途中 雄大な富士山に ご挨拶して  心も豊かに富士山太陽ラブ

 

まぁ~~なんとステキな ダンスファション舞華

店内も 綺麗で 広く  とってもおしゃれな ダンススタジオでした。

早速 ソレイユさんに ご挨拶  ルネ様と ご挨拶ラブ

一番いい お席を 用意してくださってて

たくさん踊っていただき  また ルネ様にも ラテンで リードしていただきましたハートのバルーン

とても 居心地良く 12時から 15時まで アッと言う間時計

途中 ソレイユさんに フォーラウェーリバース&スリップピポットなど

アドバイスしていただきました。    感謝m(__)m

次回まで 練習しておきます筋肉チョキ

帰り  函南駅まで 送っていただいて (ソレイユさん お車なので 乾杯できずに残念でした(笑))

熱海から  踊り子号で 横浜着。

かる~~~く 生ビール生ビールして  帰宅ウインク

最高に  楽しい  大人の遠足でした。

次回 もっと 参加者増えて 楽しめたら いいですね音符

 

余談ですが、、、、、

主人は  熱海に行くので 泊りだと思い込んでいたようです叫び

そんな 計画も ありですね~~~ウインク

熱海 伊藤園なら リーズナブルだし、、、、、、、、音符

 

それと  舞華さんには ダンスウエアーTシャツ  & ドレスドレスエプロンも 置いてあり

目の保養になりましたほっこりキラキラ

 

ダンスは 最高クラッカークラッカーと 思えた 一日でした。

 

今日は 午前 書のお勉強して、、、、

午後は フリーダンス行ってこようかな~~~~笑ルンルン

 

 3月11日 

2011年   東日本大震災の日ですね。

あの日を 忘れたことはありませんが

今日も  皆   穏やかに  過ごせますように。。。。。。。。合掌

 

        ごきげんようクローバー           バイバイバイバイ