おはようございます鳥

 

今日の横浜は  快晴で 12℃だそうです音符

ウォーキング日和です走る人走る人走る人走る人走る人

家事が終わったら  颯爽と 行ってきますルンルン

 

昨日の ダンスレッスン 最高に  たのしかったです照れ

いつも立ち寄る   シリウスでコーヒー

貸し出しの 本本がたくさんあり ず~~と 居たい場所です。

時間調整して スタジオへ

 

旗最初は

肩甲骨を緩めて、、、、、ほぐして

身体が やわらかくなったところで

立ち方から レッスンの はじまりベル

久し振りでしたので  やはり 緊張したワルツハイヒールドレス

しかし  朝の 自分なりのポイント を 思い出し

先生の ボディーの声を 感じ 静かに  待って 踊る、、、、を

意識しましたら 徐々にアップアップアップアップアップ

ちょっとだけ 成長がみられました笑

わたくしは  意識と 思いやりに 欠けていますえーん

 

大和の先生に レッスンしていただくようになって

まだまだ 1年未満ですが

ベーシックへの取り組みは 良かったと 思いますニコニコ

プライベート 1時間後

団体レッスン SLOWを 1時間

チャチャチャを 1時間~~~~~~~合計 3時間時計

楽しく頑張りました合格

団体レッスンは  シャドーで ルーティンと 動きを覚えて

先生と 組んで 踊っていただき

各所  バランスを ご指導いただけて  (わたくしは 少しバックバランスもやもや

充実した団体レッスンだと思っています。

お仲間さんとも  少し 慣れて お話しするようになりましたOK音符

 

今月は 明日の日曜日と  25日と 愉しみの danceパーティーラブラブルンルン

昨日の レッスンで 学んだことを いっぱい練習して

パーティーでは 音楽も楽しみ 踊れますように~~~~お願い

 

ふんわり風船星今日は 3月9日  サンキューの日ですね照れ

たくさんの 【ありがとう】を言える 良い一日過ごしましょうねハートのバルーン

 

  では     ごきげんようクローバー              バイバイバイバイ