おはようございます鳥

 

やっと  今日 気持ちよく  お洗濯できそうです太陽

窓を 全開して  お掃除も  がんばろう筋肉

運気アップアップアップアップアップにしないと

寒さで ついつい 下向きになりますおばあちゃん

下を向くと  良い考え浮かびませんね。

上を向いて 歩こう笑音譜

 

ベル昨夜 友だちから 連絡あって 今日 我が家に 来るので

お昼は  ある材料で 焼うどんでも 作ろうと思いますシャンパンロゼワイン

昨夕 煮豆も作ったので  ゆっくり おしゃべりします音符

何か  悩みでもあるのかな????

 

今  読んでいる本 (大谷翔平さんの愛読書)には

数々の 心に良い 言葉が 書いてあります。

その中に 美しい 花が咲く種を 蒔いて進んでいきなさい、、、、、と

振り返った時  足跡には 美しい花が 咲き 並んでいるように照れ

 

清く  正しく 美しく  尊く、、、、、、、、

 

わたくしも  今からでも 遅くないので  優しい種まいていきたいですヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

昨日は 雨でしたが  書の提出に出かけて

ご指導も受けて  【 至 徳 不 孤 】  書けましたOK

意味を 考え  バランスや 表現  するのは

DANCEと おなじだなぁ~~~~と 思います。

DANCEも 一層 楽しみながら 踊りたいですハイヒールルンルン

 

ランチに チキンライス &生ビール笑

 

なので  お夕飯の時は まだまだ お腹いっぱいだし

少々 疲れていましたので

主人にだけ  あるもので照れ

こんな時 ワンプレートお皿 便利です。

煮豆も お通しで、、、、(^_^)

 

外は 雨上がりで   キラキラと 明るいキラキラキラキラ

太陽も 出てきて 綺麗な 青空です富士山太陽

 

ステキな一日過ごしましょう~~~~乙女のトキメキ

 

       では   ごきげんようクローバー             バイバイバイバイ