おはようございます鳥

 

今朝は 少し 温かく感じる朝です。

(パジャマを 冬物に 替えたからかな??ニコ

今は 曇っていますが曇り

気持ちよく 気温も上がり 秋晴れの良い一日になるでしょう、、、、おばあちゃん

明日も富士山太陽   最高の 行楽日和かな音譜音符

 

ベル昨日の 実用書

皆さんと  もみじを歌いながら、、、、、楽しいボールペン教室でした。

机に 飾った お芋さんが 美味しそうなので 生徒の皆さんも

お昼は お芋さんにしよう~~~~と おしゃってましたウインク笑

私も  レンジで チンして ほくほくの さつまいも いただきましたお茶

 

帰宅したら  主人が  野山に行き 走る人走る人走る人走る人走る人 

土曜日の ひらがな教室の 癒しに、、、、、 烏瓜を 採ってきてくれてました。

 

ざくろも

 

わたくし  からすうり  大好きで  

この時期  我が家の お部屋には 毎年 飾っています。

何んと言えない  朱色ラブラブラブ

 

毎年の 文化祭時の ディスプレイにも  書を  ひきたたせてくれて乙女のトキメキ乙女のトキメキ

大活躍の 烏瓜です。

 

ルンルン今日は  在宅で 

14日  ひらがな教室の準備

15日からの  名古屋訪問の準備

できる時に 少しずつ 用意していないと  最近 わすれ物が 時々 ダウンもやもや

『 あっ  いけない!』 と 思いますが

なんとかなる 忘れ物なので  よしとしていますがおばあちゃん

人との約束や  ダンスレッスン日を 忘れないように

最近は 付箋に メモ書きして  パソコンに 貼ってありますよ照れ

 

早めに 準備終わりましたら、、、、近くの里山ガーデンに走る人走る人走る人走る人走る人

秋桜 黄色い花鑑賞に 行きたいと思っていますコスモス

 

では  一番 いい季節ですね~~イチョウ紅葉

  皆さま   良い時間お過ごしくださいませ おねがい

  ごきげんようクローバー              バイバイバイバイ

 

追伸  

神奈川県 大和市 大和駅近くに danceスタジオできるそうですが

詳細確認できましたら また ブログしますね(^O^)/