おはようございます鳥

 

今朝のお目覚めは目  5時45分  しかし 眠い(>_<)

これは もしかしたら

夏バテかもしれませんね注意  気をつけなくっちゃ!!

 

今年の夏は 今まで経験したことのない 熱帯の日々でしたので

しらないうちに 体力 消耗してたんだろう~~と思いますダウン

朝晩は凌ぎやすくなりましたが

まだ日中は 暑いアセアセアセアセ

お彼岸頃には  涼しくなりそうですよラブラブ

 

ベルしっかり食べて割り箸生ビール  運動して走る人  よく寝てzzzいたのですが、、、、(規則正しく)

やはり 言いたくありませんが  歳かなえーん  いや 歳です笑

外見は 元気なのですが、、、、

レッスンや  パーティー後の 疲れも  二日後くらいに出て

回復が遅い(>_<)

今までの 生活を 改めないと、、、、、、と思い

昨日は一日 ゆっくり 書を楽しみ🖌

年末残りまでの スケジュール 再確認いたしました。

今の 予定以外は 入れない事にします照れ      が

12月の後半どこか クリスマスパーティー行きたいと思っていますハイヒールドレス乙女のトキメキ

踊り収めかなおばあちゃんルンルン

 

我が家のピーマン 熟して  きれいな赤に叫び

 

お部屋に飾っています(*^^*)キラキラキラキラ

 

ワインの お供で一番好きなのが コンビニにある チーズ&サラミチョキ

これに ナッツ類があったら  最高。

 

昨夕は  簡単大好き 焼きそばでした割り箸

タップリ野菜と  お肉とで 甘辛くして、、、、、、、乾杯生ビール生ビール 

 

今日  お昼は プライベートレッスン & サークル楽しんできますルンルン

リバース トップ 高速できるかなニコニコはてなマーク

 

急に イカの丸焼き食べたくなりましたニコ  (朝ご飯も食べていないのに)(笑)

帰り スーパーに寄り  イカあれば かってこよ~~~~と

 

では  今宵の 生ビール楽しみに

今日も 一日 笑顔で 楽しみます音符

飛び出すハート皆さまも お身体 ご自愛され 良い一日 お過ごしくださいねハート

 

            ごきげんよ赤薔薇         バイバイバイバイ