おはようございます鳥

 

かすかに 雨音が聞こえます雨

午前は 昨日からの雨が 少し残るかもしれませんね~~

ベランダに 行きましたら、、、、

トマトの 黄色の花  茄子の紫の花  ピーマンの白い花  

万願寺唐辛子の白い花と  静かに咲いてて、、、、、、可愛いラブラブ

生活の中で 幸せを感じられる瞬間ですピンクハート

今日も  一日   Happyになるでしょうおばあちゃん音符

 

ベル昨日は  大和のダンスサークルへ行き

ボディー絞ってきました(^^♪はてなマーク

準備体操では 首  肩  胸  腰  股関節  脚  と

各箇所を  バラバラに  エクササイズします。

この 体操が  難しいアセアセ  これだけで 汗💦💦💦

怪我をしないためにも  柔軟に踊るためにも

とっても  大切なことなんですね~~~~ひらめき電球照れチョキ

ルンルンその後  WALTZ ベーシック

ナチュラルターン  →  リバースターン  →  ウイスク、、、、、、、、、、、、と

一面 一面  シャドー後

先生と 踊り   ボディーを感じます。   

ボディーを与えて  フットワークは 軽くあしあし

1 、2、 3  を 身体の 中で  表現する、、、、、、

一つ  一つ の動き を丁寧に 踊れました照れ

 

少し 休憩して、、、、、次は ジャイブ

フォーラウェ―ロック → チェンジオブプレイス 右左 →アメリカンスピン、、、、、、、、と

普段 パーティーでは 軽く踊っていましたが

ジャイブ カッコイイですね~~ラブラブ

 

わたくし  カウント  早くなりがちなので  要注意!叫び

 

とても  有意義な レッスンで

帰り すごい大雨でしたが  爽やかに 帰宅いたしましたニコニコ

 

お夕飯は  困った時の 野菜たっぷり焼きそばで シャンパンロゼワイン生ビール

  旨い(^_^)

 

今日は  ちよっと お出かけですが

早めに帰宅して

書も がんばらないとなぁ~~~おばあちゃん

 

では

 不安定な 気温続きですが 

  どうぞ  お身体  ご自愛くださいませハート

 

   ごきげんようクローバー            バイバイバイバイ