おはようございます鳥

 

まだまだ  春 遠しですが、、、、、

 

我が家の梅 🌸

 

【 梅 一輪   一輪ほどの  あたたかさ  】  服部嵐雪の 句丸レッド

 

今週  水曜日 ホームパーティの 予定なので

一輪  開花 するといいなぁ~~ハート

 

昨年は 1月10日には 咲いたのですが

今年は 少し 蕾が 硬いです     

毎日  梅と会話 しています笑

 

ベル昨日は 孫の ピアノ発表会でした🎹

手土産に  ミスタードーナツ🍩 と  お祝いの 💐

 

ミスド  久し振りに 行ったのですが

叫び叫び叫び叫び叫び叫び

1個の値段が叫び叫び叫び叫び叫び財布  えっびっくりマークて  見直しました目

 

今まで 120円のものが→151円

151円 以下の🍩がないショボーン

5人家族なので  最低の10個購入ダウン

かなり 深刻あせる

 

お祝いのお花も  昨年に比べると  上がってますショック

 

でも  喜んでくれた 笑顔で 救われましたが

発表会に  ご招待いただくのも  大変ですおーっ!アセアセ

 

孫は  トップバッターで 私が緊張しましたが

小さな手で たいへんよく できました合格合格合格合格合格100点

『これからも 楽しく 練習してね』 と  伝えて、、、、、バイバイバイバイ

 

駅近くにある ユザワヤに行き 

ドレス用の モチーフキラキラ黄色い花キラキラ 買ったり  アクセサリー買ったり

楽しく ショッピング音譜音符

 

昨日は 暖かくなる予定でしたが

とっても 寒かったです(>_<)

 

今日は  どうかな~~太陽曇り雷傘雪の結晶はてなマーク

 

本日は 新春 初 陶芸

友人に 酒器 頼まれたので、、、、制作照れ

仲間と 楽しい時間 過ごしたいと 思いますルンルン

 

では  皆さま  ステキな 日曜日

         お過ごしくださいませお茶              バイバイバイバイ