おはようございます鳥

 

今日は 雨になる予報ですね~

10月の実用書後 里山ガーデンに お花見に行く予定でしたが 無理そうショボーン

お友達と ガストランチになるかな照れ??

 

昨日の午前の ヨガ教室 優しい バックミュージック音符を 遠くに聞きながら

頭の中の モヤモヤや 思いを 空(から)にして 良い気持ちでした

自分のできる範囲で 身体の中に 呼吸を入れていきます

最後の10分くらいは  目を閉じて  眠ってしまいそうでした~~

可愛いい 先生で 10回コース楽しく ヨガできそうです合格合格合格合格合格100点

日頃  忙しく活動しているので

わたくしの生活の一部に必要な 時間だと感じましたおばあちゃん

 

午後から スッキリした 身体で ダンススタジオへ電車バス

スタジオ前には   からすうりが   いっぱいラブラブ

 

前回 新しいルーティンが 入ったところの復習ハイヒール

ヨガのおかげで  身体が 軟らかく いい感じでした(^O^)/

スタンダードだけで ラテンの練習できなかったので

金曜日は  ラテンがんばろ~~~と

いや  両方がいいなラブ

 

今  心身が喜ぶ時間を 持てるようになってきて

とても 幸せです

身体が楽しんでいると 生ビールも 旨い!ニコニコ

 

ベル今日は 実用書一回目  小筆のお稽古

お教室に

飾ります

皆さん 和んでくださるかな照れ笑

 

では 10月5日 水曜日

  ステキな一日過ごしましょねクローバー              バイバイバイバイ