おはようございます鳥

 

今朝は曇りで、、、まだ 雨ではないので

予定通り チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ行ってきます  楽しみ音符

 

帰りは  桜木町で  書の専門店で 羊毛筆 購入予定チョキ

 

帰宅まで傘降りませんようにおねがい

 

昨日の  lesson とっても いい感じに お勉強できましたニコニコグッ

行く間際まで  Dの 旋律の waltz録画を 何回も観てテレビ目

ナチュラルターン   リバースターン  シャッセ などの ボディの動きと 方向 つま先

わたくしは  動き過ぎの傾向なので、、、、 気をつけなくっちゃビックリマーク

 

食後は 数年前のデモの録画を 観て 今更ですが      反省照れ でしたが

楽しく  微笑む  時間すごしました(^^♪

 

ベル今日も 家事が落ち着いた 夜は  ビデオタイム  しようと思います音譜

 

私は 特にダイエットはしてませんが

コロナ禍になり  朝食8時  夕飯16時の  二食  しっかり食べます寿司ステーキ

14~16時間 胃を 空腹にすることは 良いと先日の新聞に書いてありましたので

そんな中   ウォーキングしたり  Danceしたり

 自然に  いい生活になっているのかもしれませんねニコニコ

就寝 20時から21時時計   起床 5時から6時時計

いつまで この生活が続くかわかりませんが  今は 調子いいOK

 

昨夕は 

青椒肉絲                  卵スープ

IMG_20210416_160615.jpgIMG_20210416_160640.jpg

ちよっと  片栗粉足りなくて、、、、、、(^^)

 

まっ  お味は  美味しかったですおばあちゃんチョキ

 

今日は 帰りに 高島屋で 何か 買ってこようかな(^O^)/

 

では  皆さま  ごきげんようクローバー                 バイバイバイバイ