おはようございます~~

 

涼しい 朝ですが、、、、 お昼間はどうかな??

 

お彼岸の お参りを 兼ねて 箱根で ゆっくり過ごしてまいりました♨IMG_20200917_150654.jpg

山々に 囲まれて  静寂な 箱根    やっぱりいいですね~音譜

 

コロナ禍の中では ありましたが、、、、

 

道中の 電車は 空いているし

 

ホテルでは  完璧な お心遣いで

 

大変 気持ちよく 過ごせましたよ

IMG_20200917_173136.jpgIMG_20200917_174216.jpg

IMG_20200917_180944.jpgIMG_20200917_190816.jpg

 

禁酒も  解禁でしたので、、、、、、、、結構  飲んじゃいました~~生ビール白ワイン

 

朝の お食事はバイキング   お料理の前では薄手の手袋  マスク 使用チョキ

IMG_20200918_073328.jpg

朝から  こんなに 食べるのは 久し振りで、、、、、

 

旅行は  太りますねぶーぶー

 

午前に  お参り  墓前で ゆっくり 両親と  おはなしして。。。。。。しょぼんしょぼん

心  穏やかに、、、、、、キラキラキラキラ

 

それから  小田原に

IMG_20200918_134129.jpgIMG_20200918_132721.jpg

お目当ては

JR 早川にある  お魚の 道の駅でしたが、、、、、

以前 行ったときは ピチピチした新鮮な お魚が  

いろいろ 並んでいましたが

残念なことに 今回は  魅力なし、、、ショボーン

 

再度 小田原にもどり  魚國うお座を 見ましたが、、、

買いたい お魚なくて、、、、、、、、帰宅家

 

家🏠は  いいですね~~~

お出かけして ホッと 一息の お茶お茶の 美味しいこと照れ

 

今日から 四連休ですねおばあちゃん

良い 季節なので  初秋を 楽しみましょう~~もみじ

 

では  皆さま  ごきげんよう      バイバイバイバイ