こんばんは夜の街

 

午後から 晴れましたね~~ニコニコ

 

今日は一日家で パソコンと向き合い、、、、アセアセアセアセ

 

明日の準備したり、、ランチ考えたり、音符音譜

 

一つ 疑問で  電話回線が  まだ auのままショボーンショボーン

 

どうしたらいいの~~ショボーン

 

docomoで  光の 説明受けた時には

電話については  スルーに近かったのに

今日の工事では ルーター替えるると

固定電話が 使えなくなるらしい????

 

まさか叫び叫び叫び叫び叫び

 

なので  今  ルーターが2個ショック

 

きっと 支払いも ダブっているビックリマーク

 

なんとかしなくっちゃアセアセ

 

今日のソネットの お姉さん ほんと 優しかった~~照れ

 

Wi-Fiの疑問あるから また 連絡してみようラブラブ

 

機械 頭つかれますね~~ほっこり

 

今夜は ゆっくり  お顔のパックしてzzzzzzzzzします

 

明日は  笑顔になるかも~~~乙女のトキメキ