企業主導型保育園

 

🐻さわやか保育園🐻京都七条梅小路西

 

いつも、ブログをご覧くださりありがとうございます🤍

 

りんごぶどうりんごぶどうりんごぶどうりんごぶどうりんごぶどう


今日は風船遊びをしました🎈


紐についた風船がたくさん見えて

先生が準備をする前からわーいっと

喜んでました😆💗

始めは風船をパンチするとフワッと

するのを見てにっこり笑顔☺️

みんな大興奮です❣️

風船を優しく触るお友達や、

風船にキック!風船を振って遊ぶ

お友達がいて楽しいね😆

0歳児さんは風船を持ち振って

遊んでいました😊🩵

風船が入った袋を見つけたお友達が

いて風船がたくさんになりました🎈






プールに風船を入れるとみんな

入ってきました😊‼️

風船の上からシーツを引きエアマット

のようにし、1人ずつ寝転んでみました❣️

ふわふわな感覚に喜ぶお友達や、

慎重にふわふわ揺れる感覚を楽しむ

お友達もいました🫶


先生がシーツをフワッと広げると

みんな楽しく大喜びです😻

シーツがヒラヒラと揺れて風を感じて

涼しいね🎐✨

だんだんシーツが下がるので

みんな中に入りテントみたいで

楽しかったね😍⛺️⭐️



来週もたくさん遊ぼうね😊💕


りんごぶどうりんごぶどうりんごぶどうりんごぶどうりんごぶどう

 

 

⚠️information⚠️

企業主導型保育園

🐻さわやか保育園🐻京都梅小路西

✨0.1.2歳児✨

令和6年度4月入園

園児募集スタートいたしました⭐️

https://sawayaka-nurseryschool.com

 

 

 

 

働くママ・パパに優しいおねがいおねがい

手ぶら通園OK🙆‍♀️🙆‍♀️

病児保育あり🙆‍♀️🙆‍♀️

英語リトミックレッスンルンルン

給食おやつナイフとフォーク

お布団リース込み‼️

日本一可愛い保育園🐻❤️

働くママ・パパの応援団💪

企業主導型保育園

🐻さわやか保育園🐻

京都梅小路西

📞075-874-5238

💌 sawayaka.nursery.school@gmail.com

お気軽に、お問合せくださいませおねがい

 

ニコニコさわやか保育園では、一緒に働いてくださる職員さんを募集しておりますニコニコ