企業主導型保育園

 

🐻さわやか保育園🐻京都七条梅小路西

 

いつも、ブログをご覧くださりありがとうございます🤍

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま虹



今日はみんなで梅小路公園へお散歩です✊🏻🌟

保育者と手を繋いで泣かずに梅小路公園まで到着😳

段々と歩ける距離が長くなってきましたよ🎶






0歳児さんは梅小路公園から見える電車にばいば〜い👋🏻

色々な物を指差しで教えてくれました

無料休憩所にある電車の中でひと休み🚃💕

みんなで横に並んでパシャリ📸

すごくかわいくて癒されました🤭






芝生に移動してボールやシャボン玉で遊びました😁

活発に芝生を走り回ってボールを追いかけたり、シャボン玉を眺めたりと楽しむみんな🌟






0歳児さんも芝生にちょこんと座ったあとはハイハイをして自分で移動していましたよ😚🤍

オオバコを触ったり草むしりをしたり地面にも興味を引くものがいっぱい🌱

好奇心旺盛な子どもたちです😎






梅小路公園からの帰り道も少しだけ歩けました✊🏻

保育者の手を取り軽やかな足取りです👦🏻✨

とてもかっこよかったよ!!

保育園に帰ったらみんなが大好きな給食👍🏻😋

掴み食べが上手になってきた0歳児さん🧡‬‪

いっぱい食べてお昼寝をしています😆


またみんなでお散歩に行こうね💪🏻💘



猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま虹

 

⚠️information⚠️

企業主導型保育園

🐻さわやか保育園🐻京都梅小路西

✨0.1.2歳児✨

令和6年度4月入園

園児募集スタートいたしました⭐️

https://sawayaka-nurseryschool.com

 

 

 

 

働くママ・パパに優しいおねがいおねがい

手ぶら通園OK🙆‍♀️🙆‍♀️

病児保育あり🙆‍♀️🙆‍♀️

英語リトミックレッスンルンルン

給食おやつナイフとフォーク

お布団リース込み‼️

日本一可愛い保育園🐻❤️

働くママ・パパの応援団💪

企業主導型保育園

🐻さわやか保育園🐻

京都梅小路西

📞075-874-5238

💌 sawayaka.nursery.school@gmail.com

お気軽に、お問合せくださいませおねがい

 

星求人募集中星

一緒に働いてくださる方を募集しておりますウインク

 

📞075-874-5238(さわやか保育園求人担当)

 
 

 

さわやか保育園残業なしで働ける保育士(正社員)の採用情報(京都市下京区)【医療・介護・福祉・保育biz】さわやか保育園(京都府京都市下京区朱雀裏畑町31番地松本ビル1階/080-4241-6522)の採用情報。残業なしで働ける保育士(正社員)(正社員)の採用情報をお探しなら医療・介護・福祉・保育bizでカンタン検索!リンクi-k-f.biz