企業主導型保育園

 

🐻さわやか保育園🐻京都七条梅小路西

 

いつも、ブログをご覧くださりありがとうございます🤍

 

さくらんぼ車さくらんぼ車さくらんぼ車さくらんぼ車さくらんぼ車


今日は室内組さんとお散歩組さんで分かれて活動しました👍🏻🧡




まず室内組さんはお散歩組さんに「行ってらっしゃ〜い👋🏻」をしてそのまま日光浴☺️☀️

お外でパシャリ📸✨

みんな太陽の光がお顔に当たると眩しそうに目を細めていましたよ🤭

お部屋では色鮮やかな風船とトンネルで遊びました🎈💕

トンネルに興味津々な0歳児さん👶🏻

トンネル内に風船を持ち込んでコロコロ転がして楽しんでいました🌟




上手に風船の下の方を持ってブンブン振って楽しむお友達😆

色々な色を振りながらニコニコしていましたよ🎶🤍

風船の感覚を楽しむようにぎゅっと握ったり、ちょんちょんと触っていたお友達もいましたよ👍🏻🤭





お散歩組さんは今日は遊具メインで遊びました😁

滑り台も1人で滑れるもん💪🏻✨

「待って〜🤚🏻」と追いかけて付いていく女の子👧🏻💕

椅子に座るとバランスを取るかのように両手を広げる姿がすごく可愛かったです🥰

大きな遊具に登って保育者を見つめるお友達も👀




散歩車からもお花を見つけて指差ししてくれました🌼

みんな頑張って公園内を歩いてくれましたよ👏🏻💘

保育園に戻ってからも「サンサン体操」をしたり、「出来るよ出来る」を踊ったりととても活動的でした😎🌟


給食もいっぱい食べてぐっすり眠るみんなです😊

また起きたらいっぱい遊ぼうね🎶


さくらんぼ車さくらんぼ車さくらんぼ車さくらんぼ車さくらんぼ車

 

⚠️information⚠️

企業主導型保育園

🐻さわやか保育園🐻京都梅小路西

✨0.1.2歳児✨

令和6年度4月入園

園児募集スタートいたしました⭐️

https://sawayaka-nurseryschool.com

 

 

 

 

働くママ・パパに優しいおねがいおねがい

手ぶら通園OK🙆‍♀️🙆‍♀️

病児保育あり🙆‍♀️🙆‍♀️

英語リトミックレッスンルンルン

給食おやつナイフとフォーク

お布団リース込み‼️

日本一可愛い保育園🐻❤️

働くママ・パパの応援団💪

企業主導型保育園

🐻さわやか保育園🐻

京都梅小路西

📞075-874-5238

💌 sawayaka.nursery.school@gmail.com

お気軽に、お問合せくださいませおねがい

 

星求人募集中星

一緒に働いてくださる方を募集しておりますウインク

 

📞075-874-5238(さわやか保育園求人担当)

 
 

 

さわやか保育園残業なしで働ける保育士(正社員)の採用情報(京都市下京区)【医療・介護・福祉・保育biz】さわやか保育園(京都府京都市下京区朱雀裏畑町31番地松本ビル1階/080-4241-6522)の採用情報。残業なしで働ける保育士(正社員)(正社員)の採用情報をお探しなら医療・介護・福祉・保育bizでカンタン検索!リンクi-k-f.biz